忍者ブログ
NINJA
[4] [3] [2] [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ABCクリニックの気になる口コミです。

・35歳男性
これまで包茎が原因で、女性にたいし積極的になれなかったのですが、
意を決してABCクリニックへメールで相談しました。
すると親身な回答をもらったので手術にふみきりました。
はじめに麻酔がチクリとするだけで、あとは痛みは全くなし。
院長先生も信頼できる方で、精神的な重荷から解放されました。


大阪府 M.Oさん
包茎がコンプレックスになっていて、
どうしても積極的に慣れない自分を打破したくてABCクリニックに連絡をしました。
最初のカウンセリングで、非常に良いイメージを持てたので、
任せられると思い決断しました。
手術後の不安は、ドクターの説明でほぼ解消できていたので、
トラブルはなかったです。
3万円で包茎手術が完了してしまうので、
悩んでいるより行動したほうが今後の人生が開けると思います。


船橋市 U.Aさん
痛みに人一倍敏感な私には、包茎手術は無理かと思っていました。
でも、このコンプレックスを抱えたまま一生を終えるのは
嫌だと決意してABCさんに相談。
対応は本当に良かったです。
あと、実際手術前後の痛みの緩和ケアも万全でした。
テープの麻酔なので、麻酔自体も手術中の痛みもなかったです。
平日だけでなく土日もやっているので、スケジュール調整も楽でした。


神奈川県 M.Tさん
CSカットとSカットで悩みましたが、最終的にはCSカット(3万円)を選びました。
結果としては満足しています。
ちなみに、ABCでのCSカットとは、器具をつかっての手術。
Sカットとは、医師によるオール手作業の手術の事です。
事前説明通り、CSカットだと医師によるオール手作業ではないので、
多少傷痕が残ります。
人によっては、器具と亀頭の形がピッタリで、傷痕が残らないそうですが・・・
私は手術跡が残りました。
でも、近づいてよく見ないと分からないほどなので、
自分以外は分からないです。
まして、通常サイズの時は自分でも分からないです。
だから、3万円という格安料金で包茎の悩みから解放されるなら、
コレで充分だと思いました。

 

あなたも安心・安全・安価なABCクリニックに相談しませんか?

↓↓詳しくは安心な公式サイト見て下さいね。↓↓


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
Copyright ©   ABCクリニック評判は?   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]